只今の時刻は です
猫三毛
猫三毛写真館 =^・^=

=^^=猫三毛写真館にようこそ(^o^)丿
別名「送電鉄塔美術館
猫三毛と書いてあるけど、風景写真がメインのサイトですよ!!写真好きな方・・・、是非ゆっくりしていってくださいな。



Information
時之栖イルミネーション

2006.06.04 写真館開設
趣味で撮った写真を掲載するコーナーを作りました。
先ずは、6月3日に撮影したアジサイとアヤメを載せました。




2006.06.04 送電鉄塔とアヤメ
送電鉄塔コーナーに新作掲載




2005.12.23家電修理・改造、自作電子回路コーナー新設
趣味でやっている、電気製品の修理・改造、電子回路の自作を紹介するコーナーを作りました。



2005.12.23デジカメ写真コーナー新設
我愛用のデジカメ(CannonPowerShotA510)と、そのカメラで撮った写真を紹介しております。
掲示板を通じて、皆様と写真撮影ノウハウを語れたら嬉しいです。




画像掲載掲示板

世間話でも如何ですか?



↑ここをクリック↑
送電鉄塔美術館

とかく景観の邪魔者にされがちな送電鉄塔。
人知れず電力を運び我等人類の為に健気に働いています。
そんな送電鉄塔に敬意を表して、送電鉄塔の「美」を表現する為に「送電鉄塔美術館」を開設しました。
是非、送電鉄塔の美をご堪能ください。




写真INDEX2



職業:電気屋
好きな音楽:テクノ
好きな建造物:鉄塔・発電所
趣味は、デジカメ・山登り
好きな生き物:ネコ
もぐらたたき
PhotoCollection
写真も見て行ってくださいな(^o^)丿

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>